俳優修行inカナダ

はじめまして、あつしと申します。

現在カナダのトロントにワーキングホリデーをしながら役者の仕事をゲットしようと日々励んでおります。

カナダに来て7ヶ月目になります。

僕の簡単な自己紹介をしますと、

大阪生まれ大阪育ちの27才

毎朝パチンコ屋に並び、目標もなにもなかった時期を過ごし22才の時に芝居に出会い人生が楽しくなり気付いたらカナダに英語で芝居しようと英語力もないのに来てしまった行き当たりバッタリの人間です。

ブログを始めた理由は、

考えすぎで頭パンパンになって寝れなくなることが多いので、頭の中の整理とアウトプットの場が欲しかった事。

もう一つは、僕が来る前に知りたかった!!と思うカナダの役者情報をこれからカナダで役者やりたいと思ってる方に伝わればいいなあと思い始める事

他にも、いろんな事を緩く書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします。